糖尿病と暮らす

趣味が解放されました☆

autho01
この記事を書いた人:みな実
愛知県出身。17歳の時に1型糖尿病を発症。インスリンポンプ・リブレ使用中。
岐阜県の大学病院で看護師として勤務し、2020年4月からイトウ内科クリニックで、糖尿病療養指導士として働いています。
趣味:映画鑑賞とライブ参戦、お菓子作り
好きな食べ物:スイカ、杏仁豆腐

ブログの更新が滞ってしまってすみません・・・💦

10月に緊急事態宣言が緩和されましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか❓

 

私は大好きなライブに行って来ました☆

もちろん感染対策は強化しての参加です👹

 

家族と友人と行ってきたのですが、

会場内では誰も会話しないことを徹底し、声援や合唱もない公演でしたが、

代わりに音の出せる楽器や、ペンライトの持ち込みがOKでした。

声援等が無くても、ファンの思いや手拍子で会場の一体感が感じられ、

素敵な公演だったなと思いました✨

 

やはり、以前のような形態に戻るまでには時間がかかると思いますが、

 

少しずつ趣味が楽しめるようになったのは、嬉しいことだなと感じます🎤

 

ただやはり・・・

公演中に気持ちの高まりなのか低血糖になりました

不覚でした・・💦

すぐにラムネを食べたり低血糖対策に追われ、その後の2曲は全く集中出来ませんでした。

準備万端にしておく必要があると学んだ公演でもありました。

 

コロナが収束し、以前のような生活に戻りますように・・・✧
IMG 9737 300x300 1

関連記事