院長&スタッフブログ

春遠からじ…

久しぶりの投稿です。1型ブログの頑張りにおんぶしてサボっていました。

院長たまには書きなさいよ、と読者からありがたいお言葉をいただき、やる気が出ました😌

先週水曜日は休診日でしたが、医師会で会議があり自転車で出かけました。

帰りに豊田市内の平芝公園を通りました。中に梅園があり毎年チェックしています。2月には満開になるのでそろそろかなと思って見ると、咲き始めていました。

F30423D9 0252 4FA3 A711 9A3BECB7FB31 225x300 1

 

 

 

 

 

毎日、新型コロナウイルスのニュースが続きます。長期にわたり出口の見えない状況に息が詰まる方も多いのではないでしょうか? 当院もさらに対策を強化いたしましたが、毎日、自分を含めスタッフに、また患者さんに感染者がでないかと心配な毎日です。ワクチン接種が進んでいくようですが、春(コロナの終焉)遠からじ…と願いたいものです。

院長 伊藤

関連記事