院長&スタッフブログ

ホームページ公開のご挨拶

開院14年にしてクリニックのホームぺージを作りました。
ホームページのないクリニックなんて天然記念物のようなご時世ですが、クリニックの基本情報は検索系のページからでてきますし、いろんな医療情報があふれている昨今、わざわざ自分から発信することもないと思っていました。

考えが変わったのは、スタッフ募集について考えていた時です。
自分が就職しようと思ったら必ず会社の情報をネットで検索し業務内容を確かめるだろうと思います。
当院の特徴を知っていただかなくてはいけないと考えを改めました

さらにホームページ開設の準備をしているうちに、通院中の患者様にも役に立つようなものにしようと欲が出てきました。

やっと公開に至りましたが、作成に当たっていただいたメディアコンテンツの下村さんと森さんに深く感謝申し上げます。
これからスタッフとともに少しずつ内容を充実させていきたいと思っています。

院長 伊藤純子

関連記事